10.11.2015

ぼくは君を大切に想う。




ぼくは君を大切に想う。


君の心が折れそうになった時には、
ぼくは君の力になりたいと思う。


君の心がはずんでいる時には、
ぼくの心もはずんでいるんだ。


あのね、実を言うと君の幸せは、
ぼくの幸せだったりするんだ。


だからさ、何かを見失なった時には、
何度でも一緒に探し出していこう。


そしてもしも心が不安に包まれたとしても、
君は心配なんてしなくっていい。

君とこうしていられることがぼくにとって
何よりもうれしいことだから。

いつまでも、大切な君へ。

(某お菓子より)








拡散ご協力、応募の程、
どうぞよろしくお願いします。